FC2ブログ

総会当日の写真についてお知らせ

天候が不安定な日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
台風や豪雨の被害にあわれました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、34回総会から早3か月近くがたとうとしております。
本日は、写真サイトについてお知らせです。

当初、公開は9月30日までということにしておりましたが、
この度、公開を12月末まで延期することになりました!!

そういえば、夏は忙しくってすっかり見るのを忘れていた!
楽しかったあの日の思い出にもう一度浸りたい!
自分たちが写っている写真を保存しておかなくちゃ!
そうだ、同期への年賀状はここからピックアップしよう! 
(*ご使用の際はくれぐれもご配慮お願いします)

という皆様、ぜひご活用ください。

写真サイトはこちらから↓↓↓
***********************************************************************
 ①受付~さくら(展示・物販スペース) http://30d.jp/gyokusui34/1
 ②飛天内        http://30d.jp/gyokusui34/2
 ③集合写真・記念写真 http://30d.jp/gyokusui34/3
************************************************************************
「合い言葉」は、当日の総会プログラム冊子13ページをご覧ください。
(当日参加されていない方は、参加された方にお尋ねください。)

                            BY へ~よん会

事務局会議開催

本日、ハロー貸会議室飯田橋駅前にて事務局会議が開催されました。
参加者は14名。
総会幹事を終えたH4年卒の代表を中心に、
今年の総会の感想や反省点を述べ合い、
来年以降の総会が参加者にとっても総会幹事にとっても
協力関係者の皆様方にとってもより良いものとなるよう、
議論を深めました。
事務局会議

会議の後は和風居酒屋矢まとで懇親会。
懇親会

さらに楽しい二次会へと続き…
こちらでは議論ではなく親交を深めました!

第67回にくの会

67回目の句会は、今夜、
欣女さんご紹介のお店、 青山の「野趣家」にて開催いたしました。

参加者は12名。
千女さん・松翠さん・夕帆さんから投句をいただき
笑いっぱなしの楽しい句会となりました。

最高点(6点)を獲得された句は
「やんちゃ坊一人増えたる墓参かな」
38卒・田阪武夫(千十)さんの作品です。

そして、今夜、敢闘賞を差し上げたいのは・・・
とある休日、句材を求めて3万6000歩の道のりを踏破し
「何ゆえに茎まで染めて鶏頭花」
他3句とも、見事3点or2点を獲得されました
50卒・垣見知英(とん坊)さんです。

67回にくの会

「カラオケ倶楽部」第2回歌会を開催!

「カラオケ倶楽部」第2回歌会を、9月9日(金)新宿「フィオーリア」で開催しました!

参加者は5名。初対面のはずが、「どこかで会ったことがある。。。」と、話しが弾み、さすが東京玉翠会のつながりは深い!

あまりに楽しく歌い過ぎて、写真を撮りそびれましたので、今回は報告だけになります。
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

東京玉翠会事務局

Author:東京玉翠会事務局

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR